海外の反応 イケてる・イケてない日本

日本にまつわるニュースの海外での反応を配信していきます。

東京周辺を観光するならここがおすすめ!の動画クオリティの高さに称賛の声

 今回ご紹介するのは、「5日間を東京の周りで過ごすおすすめスポット」

 

世界中の観光客の人気都市でも毎回上位にランクインする東京。

ãæ±äº¬å¨è¾ºãæ¯è²ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

日本国内でも京都、大阪、箱根などを抑えて圧倒的1位。

 

そんな東京を特集したビデオと海外の反応をあわせて

今回ご紹介します。 

www.youtube.com

 

■本当に日本は美しいと思う。

地震津波が頻繁に起こるのは驚きだけど、日本の建築物や

めちゃくちゃ頑丈だし、日本はいつも僕の予想を超えて再建していく。

アメリ

 

 

■日本とキミ(動画主)どっちも美しいよ。神のご加護を。  イギリス

 

 

■素晴らしいビデオだね。

日本が大好きで3年で3回行ってるの!毎回めちゃくちゃエキサイトしてるよ(笑)  カナダ

 

 

■ランタンイベントはどこでやってるの?

見つけられないから教えてほしい!   カナダ

 

 

■東京の都市圏は自然もあって魅力的!

まだまだ知らない素敵な発見もありそうだね!

 

 

■富士山は西伊豆の戸田辺りから太平洋(駿河湾)上に浮かぶ富士山も大変壮大で美しいですよ!

 

 

■素敵なビデオをありがとう!3月に東京に行く予定なんだけど

この中からいくつか行こうと思う!     ドイツ 

 

 

■めちゃくちゃいい場所ばっかだね。

数か月以内に日本に行く予定だからちゃんと覚えておかなくちゃ!

 

 

■日本に行ってみたくなったよ。本当に素敵な国だよね。

 

 ■じゃあチケット予約しちゃいなよ(笑)

 

 

■実は東京ってみんなが思ってるほど物価が高いわけじゃないんだよね。

むしろNYやロンドンと比べたら安い九合なんだよ。

1万円ちょっと出せばそこそこきれいなホテルに泊まれるし、

その半分の額で日本の伝統的な安宿に泊まれたりするしね。

 

 

■自分は3年間東京に住んでたんだけど、この動画を見て

自分が知らなかった所が沢山あったと勉強になった(笑)

 

 

■私は映画キル・ビルで有名な権八ってレストランに行って

来たんだけど、そこは結構いいお値段がして、東京で

一番外国人観光客だらけの場所だったわ

 

 ■私だったら権八にはいかないね。

 そこは値段が高いわりにいまいちだからね。でもキル・ビル

 ような世界観はクールだと思うよ。

 

 

■私が日本が素晴らしいなって思うところは、みんな身なりが

きちんとしてるとこだね。あと路地裏とかもきれいで清潔な

とこが好き!いつか行ってみたい国だよ。

 

 

■東京・オオサカ・キョウト・ヒロシマ

行きたい所が沢山ありすぎて本当に困る!

お金に余裕が出来たら第二の人生は日本で暮らしてみたいね アメリ

 


関連記事

kaigaihannou.hatenablog.jp

 

kaigaihannou.hatenablog.jp

 

-----------------------------------

読者募集中です^^ぜひクリックお願いします!

-----------------------------------