海外の反応 イケてる・イケてない日本

日本にまつわるニュースの海外での反応を配信していきます。

志村けんのドアコントが海外でも大爆笑!「彼は日本のチャップリンだ!」

今回は日本国民ならだれもが知っている、 志村けんさんについて。

 

海外でも非常に人気の志村さんですが、

Youtube上でも多くの動画が海外向けにアップロードされています。

 

f:id:mjek-0829-0207:20190212200620j:plain

 

漫才と違い、言葉がわからずも視覚的に笑えてしまうのも

海外での人気の一つかと思います。

 

では、動画と合わせて海外の反応をご覧ください

 

 

■これは絶対に古くならない!いつ見ても笑える(笑)(笑)  インド

 

 

 

■けんちゃん!!大好き!!!!  アメリ

 

 

 

■翻訳なんかいらないね。めっちゃおもしろい(笑)  フィリピン

 

 

 

■日本語の知識なんかいらない!

見ればわかる面白さ!(笑)    タイ

 

 

 

■とてもおもしろいvideoです(原文)   サウジアラビア

 

 

 

■めちゃくちゃ意地悪(笑)

あんな上司がいたら思わず手が出ちまうな(笑)  アメリ

 

 

 

■自宅の安全対策と窃盗防止にかなり有効な手段だな(笑) メキシコ

 

 

 

■でも、彼は最後の部屋にはどうやって入ったんだろう・・?

 

 ■あの部屋で生まれたに違いない

 

 

 

■これはいったい何のシリーズなの?面白ね!  カナダ

 

 ■ガキの使いの一部じゃないかな?  カナダ

 

 ■最高のいたずらだね(笑)

   Youtuber達がまねしそうだ! 

 

 ■志村けんのコントの中でのお気に入りの一つ!^^ 

 

 

 

 ■せいぜい少し面白いくらいだな。

大げさなリアクションが無かったら面白かったかも。

 

 ■君の言うその大げさなリアクションが、面白くしてるんじゃないか!   アメリ

 

 

 

■ドアを突き破ったシーンでおなかが痛くなった(笑)  イギリス

 

 

 

■次に何が来るか毎回予想いてたけど、全部外れたね。

そういう意味でも面白かったよ!!

 

 

 

■最後のシーンは、それまでのすべての方法を試したら。

だれかが普通にドアを開ける展開になると思ったよ。 ブラジル

 

 

 

■2人とも笑っちゃてるところがいいね^^

すごく楽しんでて、見てるこっちも楽しいよ!  アメリ

 

 

 

■どうしてこれが俺のオススメリストに出てきたか

分からないけど、出てきてくれてよかった(笑)

 

 

 

■ここしばらく見たものの中でも、とてもクリエイティブな

ユーモアだと思ったよ。   フランス

 

 

 

■自分の家にこういうドアをつけてみようかな(笑)  インド

 

 

 

チャップリンみたいだね。おもしろい!

 


 

 関連記事

 

kaigaihannou.hatenablog.jp

 

kaigaihannou.hatenablog.jp

 

kaigaihannou.hatenablog.jp

 

kaigaihannou.hatenablog.jp