海外の反応 イケてる・イケてない日本

日本にまつわるニュースの海外での反応を配信していきます。

「シェンロンよでてこい!」 インディードのONE PIECE CMに絶賛の嵐!

 

2018/12/31から放送されている

求人検索のインディードのCM.

 

ルフィ➡斎藤工さん

ナミ➡泉里香さん

ゾロ➡池内博之さん

ウソップ➡千鳥の大吾さん

サンジ➡窪塚洋介さん

 

アニメの実写化の例にもれず、

以前からワンピースの実写化には批判的な意見が多かったですが、

実際に公開されるとクオリティーの高さに絶賛の声が。

 

今回はそんな実写ワンピースの海外の反応をご紹介します。

 

f:id:mjek-0829-0207:20190116064607p:plain

www.youtube.com


■めちゃくちゃいい!!でも一つ不満がある。

  なぜロビンがいないんだ!?!?!?         サンディエゴ

 

■ゾロよ。お前間違いなく本物だろ

 

■なんてこった!!ナミがいるぞ!俺の妄想ではなくてマジだ!!

 

■全く違和感がなくてすごい。日本の俳優はレベルが高いな。

 

■後ろの生き物はなんだ!?

 

  ■チョッパーでしょ。

    ■なんで変身してるの!?

    ■まじか、それはわからんかった

    ■チョッパーの再現率(笑)

      ■このクオリティーにユーモアまで加えるとか・・・

 

■ヘイ!フランキー!!!でてくるんだ!!!!

 

■シェンロンよ。麦わら一味を俺の前に連れてきてくれ

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

海外のコメントがあまり見つからなかったので、

今回は少なめに。

 

ですが、やはりこのクオリティーはすごいですね!!

尾田栄一郎氏も満足の出来なのではないでしょうか。

 

共感するコメントがあったら「はてなブックマーク」をお願いいたします!